お気に入り

2010年04月02日

おチビちゃんは洗濯入れのバスケットがお気に入り\(^w^)/

この中でDSなんかしてます(^∧^)

お気に入り


今週は旦那様が福島に出張!

うるさいのがいないので韓ドラを満喫してまーす└(~◇ ~)┘

明日はチビちゃんの保育所入所式なので間もなく旦那様は帰ってきます。

韓ドラ見れないよー(T◯T)


Posted by ひさきいろ at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
どんぶらこ~どんぶらこ~♪
ちょうどいいところ見っけ!ですね。

DSお持ちなんですね。。
我が家散々子どもにリクエストされているんですが^^;
今回買うことになりそうです。。
Posted by アドアド at 2010年04月03日 00:27
毎日毎日ゲームばっかりして大丈夫なのか最近思ってしまいます。
私の小さい頃もゲームはあったけど、今の子ほどではなかったし・・・
Posted by ひさきいろ at 2010年04月04日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。