雪遊び♪

2010年02月23日

だんだん日もながくなり、もうすぐ春です。
この間子供達と雪遊びをして、ミニ雪だるまとカマクラを作りました。
雪遊び♪

子供達は、とってもはしゃいでました。
雨降りだったので、そりのりはできず残念そうでした。
雪遊び♪



Posted by ひさきいろ at 20:49│Comments(5)
この記事へのコメント
あはは~
血まみれの雪だるまかと・・・
Posted by MAROO at 2010年02月23日 20:55
もうすぐ雪なくなるから今のうちの雪遊びだの!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月23日 22:10
MAROOさん初コメントありがとうです♪
Posted by ひさきいろひさきいろ at 2010年02月24日 01:34
釣りオヤジさんもありがとうでした。
でっかいタコにびっくり(゜д゜)/
Posted by ひさきいろひさきいろ at 2010年02月24日 01:37
ブログ更新楽しみにしてます☆初コメ失礼しました(^^)またよらせてもらっちゃいます♪
Posted by たいこおばさん at 2010年06月09日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。