かっぱ寿司♪

2010年02月27日

実家のばんちゃんと子供達とかっぱ寿司に行ってきました。
上の子は、小食なのですが、下の子は食べる食べる;(*◇*);
真剣な眼差しで寿司を狙っていました。
かっぱ寿司♪

帰りの車の中では、小腹がすいたのか苺を半パック食べていました。
かっぱ寿司♪

パパは、飲みに出掛けました。
いないのでのんびりくつろいでいます。
何時に帰ってくるのか・・・


Posted by ひさきいろ at 21:24│Comments(3)
この記事へのコメント
あらっ
ウチの娘と おんなじ赤い服みたい

かっぱ巻きが 大好きな三番娘よ
Posted by 藤丸 at 2010年02月27日 23:16
コメントどうもです。
また、見にきてくださいね♪
Posted by ひさきいろ at 2010年02月28日 09:24
こんにちわ^^
いつもお世話さま~デス☆
早速遊びにきました~^^
うちの上の子も超~小食なんだけど、下の子は大食いです(笑)
かっぱ寿司、うちの子供達も大好きですよ~
あの新幹線がおもしろいのかな?
また遊びにきますね♪
Posted by ルミ at 2010年03月08日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。